憧れの馬恥恋ピーターパン  それに憧れるのつまらない活動記録
ばちこい親衛隊・・おいらもバチコイになりた~い。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝 赤ちゃん誕生
2007-12-20-Thu  CATEGORY: 未分類
2_20071211185251.jpg


バチコイやまうちさんに

男の子20071220132006.jpg


が産まれました

ばんざいばんざい

これで馬恥恋の未来も安泰ですね

皆さんに祝福されて この幸せもの~

やまうちさんの目が伏せてあってわかりずらいですけど
お父さんに似てるのかな~


元気に育ってくださいね

やっぱり
 赤ちゃんはかわいい~

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
バチコイプロフィールその1
2007-12-13-Thu  CATEGORY: 未分類

メインの

『馬恥恋ピーターパン』

http://bachikoi30.blog122.fc2.com/
よりメンバーの一部を紹介します。


バチコイひろしさん
なぜか画像なし

バチコイおさむさん

s-141.jpg


バチコイまもるさん

s-150s.jpg


バチコイもりもとさん


s-DSCF0892_20071210184607.jpg


野中プロさん

3.jpg


バチコイつとむさん

s-145.jpg


バチコイみっちーさん

s-180.jpg



バチコイ懲役?さん

2_20071211185251.jpg


みなさん よろしくね
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
命短し恋せよバチコイ!
2007-12-01-Sat  CATEGORY: 未分類
2239731.png


ブログランキング 1位

b_04.gif

 おめでとうございます


皆さんの日々の活動が色々な方に観て頂ける機会が増えて私もうれしいです。

prof.jpg


紹介のイメージちょっと違いますけどやっぱりバチコイはタレサンとドクロでしょ

とにかく1位乾杯
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
日本人
2007-11-27-Tue  CATEGORY: 未分類
ランキング2位おめでとうございます

s-176.jpg

こんばんは 久々の更新です

s-127.jpg

s-177.jpg


後ろで着替えしてるのはバチコイの過去の記事に載っていた特攻隊の方ですね
皆さん 裸になる機会が多いみたいでね
うちの親父なんか かぜひいて調子悪いって言ってるけど
皆さんも風邪にはきをつけてバチコイ活動がんばってください。


日本人なんだからやっぱりご飯食べなきゃね
でも おそばも新そばの季節でおいしいよ
なんかくってんじゃねーぞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
今の、中学生の流行のCM
2007-11-22-Thu  CATEGORY: 未分類
SoftBankのCMです♪

今、私の通う中学校で一番はやりCMです

ちょーうける





ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ばちこい親衛隊・・おいらもバチコイになりた~い。. all rights reserved.
